

SUDDEN ATTACK

728-90_01.jpg
728-90_02.jpg
468-60.jpg

現在絶賛プレイ中!!

※最新記事はこのひとつ下からです↓

札幌ドスパラ店deサドンアタック!!

って部屋名だったはずww
今日は死後くんと札幌ドスパラ店で開催した
SAのオフラインイベントに参加してきました~




まぁ結論から述べちゃうと・・・・・・・
見事に負けました(はぁと

5対5のデスマッチ戦だったんだけど
各チームメンバーは適当にランダムで振り分け。

受付しててレッドカラーの番号を渡されたから
「赤とかマジェ・・・」って思ったら
後ろに並んでた死後くんは青だったのよねw

まぁなんとかなるかな~とか思ってたけど
やっぱり青の方が力量的にも圧倒的に強かった・・・

一応28キル38デスで赤のフラグ2位だったお☆
でもデス数は一番多かったから何だかんだで
他の人の足を引っ張る形になってたかも^^;


ちなみにイベント参加賞として、
フォックスリコンブラックキャット
各7日間ずつ貰えました~

まぁ何も貰えないよりはマシかもしんないですw

サドンは運営が移行されちゃうから
今後もこういったオフラインイベントが
あるかは疑問だけど、
またあったら是非とも行きたいな~☆



See you Next time !!

近況報告。

どもどもッス。桜坊主ですコンバンワ~♪


最近は当たるときと当たらない時の差が激しい・・・orz
もっと安定したキル数出せる様に頑張らないとっ!!

HSも大分出る様になってきたけど、
慌てるとすぐヘッドライン下がっちゃうからな~


後、友人にゴーストステップできてるか
付き合って聞いてもらったけど、
・・・・・・・コツ・・・・・・・・・・コツ・・・・・・・・・
と、たまに足音出てるらしいです

よって今後も課題はいっぱいらしい(ーωー;)


昨日またもや課金してガチャ回してきました~
安定の2,000円分だけどww

成果はこんな感じ・・・・・・・


予備マガジン 7日 P5000
アンナ・ポップ 7日 P7000
チゥイン 7日×2 P5000×2
カラーニックネーム 7日×2 P5000×2
退出カード 15個 P5000
レイ・クリスティン 7日×2 P5000×2
クイックリスポ 100個 P5000



合計取得P:52,000P
今回は7,000P以上は当たらなかったの(泣
まぁ人生そう上手くは出来てないわなw

一応新キャラもGETしたし結果オーライだお!!
でも勿体無いのでまだ装備しとらんけどね(え

後最近階級上がりました~
ようやく軍曹4号棒です・・・です・・・DEATH☆


SA00.jpg

GETしたカラーニックネームも早速使いました
桜にちなんでピンク仕様でござ~い♪


ダブルアップ持ってれば色々と楽なんだけどな~
先は長いッスけど頑張るかな、と!!



See you Next time !!

戦果報告

どもどもッス。桜坊主ですコンバンワ~♪
とりあえず15日の戦果報告をば。


K/D: 50.08292%(K: 302 D: 301)
W/L: 65.21739%(W: 15 L: 8 D: 0)


なんとかKD50%を維持できた~
数ヶ月前の自分と比べるとかなりの進歩だお☆
最近死後くんと遅くまで野良戦をやってるおかげだねw

死後くんはSAに関する知識とか色々と教えてくれる
いわば私の師匠的存在なのです!!


今のところは爆破を重点的にプレイして
マップの配置や名称を覚えようと奮闘中・・・
覚える事が多くて頭がパンクしそうだけど
でもなんとかやってますよ~ww

さぁ~て、と今日も明日もSAづくし!!
ひとつの事にハマると他の事をサボってしまうけど、
そんな事は気にしないのだ~(え

以上、15日の戦果報告でした♪


P.S.
メインブログと違って簡易更新が主だから
更新が凄く楽だったりするw



See you Next time !!

これはほんの序章に過ぎない・・・

どもどもッス。桜坊主ですコンバンワ~♪
一応去年の秋くらいからサドンアタックはやってたんですが、
殆どプレイせずに垢は放置という有り様・・・

本格的にプレイする様になったのは、
今年の春くらいからだったりするのよねw

そんでもって最近プレイしてて思ったのは
もっと上手くなりたい!!という気持ち。
だから本気で始めようかな~とか思ってる訳なんですw

別に今まで手を抜いていた訳では無いけど
やっぱり本気プレイをするなら
課金するべきだと思う個人的にはw(え

って事で!!!!
課金してきました~2,000円だけねwww

まずはヤーロでサドンガチャを5回やって
結果はご覧の通り・・・・・・・


【クイックリスポ×500】 P5000
【イリナ 30日間】  P50000
【ジュディス・ホーク7日間】 P5000
【予備マガジン】 P5000
【退出カード】  P5000


総計ボーナスポイント:70,000P

5万なんて当たったから結構ビビったのは内緒の話w(ぉ

その後はポイントガチャにも挑戦☆
ちなみにコレも5回トライしました。

【SIG556】 3日×2
【AK-47】  3日×2
【B.93R】  7日間

正直、連射式のハンドガンとかイラn(ry
シグはたまに使うから全然おk
愛銃のAK-47は計6日間しか当たらなかったの・・・
まぁそれでも当たらないよりはマシと判断w


後は残りのヤーロでサドンキャラのHNを変更。
なんでわざわざ金掛けてまで変更したかというと、
心機一転して始めたかったから!!
何事も形から入るのが桜坊主クオリティww

変更前:【@黒円卓@】
変更後:【桜*坊主】


SA.png
※サムネをクリックすると拡大して見れます


今のHNの由来は適当w
桜を付けれれば後は思い付きでね^^;


そんなこんなで心機一転した事だし、
これからSA頑張るぞ、と♪



See you Next time !!

プロフィール

桜*坊主

Author:桜*坊主
こちらは、
ヲタクの俺が勝手気ままに・・・の
管理人:舞い散る桜の
別館(サブ)ブログです。

主な更新内容は
ネトゲ等のゲーム関連を
個人的な雑記と共に
お送りしていく予定です♪

管理人への御連絡の際には、
lunatic_bell_0809☆yahoo.co.jp
※スパム対策の為、
☆を@に変換して下さい。
Skype ID: dai-lunatic

リンク
総閲覧数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Sudden Attack
Sudden Attack
